2013年03月27日

★歌舞伎座★

今日は銀座でパレードでつって犬(笑)

ARONのこのお写真は 2010.1.3のモノでつ犬(笑)カメラ



20130327.jpg



20130327a.jpg



20130327b.jpg



20130327c.jpg




コチラは〜先々週の日曜日の歌舞伎座でつカラオケ犬(笑)


20130327e.jpg



20130327f.jpg



地下で買って帰った隈取りあんぱん映画犬(笑)


20130327g.jpg




今日は 冬に逆戻りの寒さでつね
寒暖の差が激しいので
皆様お身体大切になさって下さい黒ハート犬(笑)黒ハート



ニックネーム maimai at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

★わぃん★

ARON2cm程 お髭切ったでつるんるん犬(笑)るんるん
すっきりんこ黒ハート犬(笑)黒ハート


20130321a.jpg




kenkenが お客様のパーティーで じゃんけんぽんでなんと1等賞王冠犬(笑)王冠

20130321d.jpg




王冠ちゃんぴおんわぃん王冠


20130321.jpg




抱えてみよぉっと犬(笑)

20130321c.jpg



るんるるんるる〜んるんるん犬(笑)るんるん

運気良好でつるんるん犬(笑)るんるん



20130321d.jpg

ニックネーム maimai at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

★ホワイトデー★

kenkenpapaさまからプレゼント
とても可愛いプレゼントありがとうございました黒ハート

20130314.jpg

ニックネーム maimai at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

★CANDY★

カラフルで可愛いCANDYだったのでぇ〜
我が家の可愛いARONと写真撮っとこぉっと黒ハート犬(笑)黒ハート


20130228.jpg




見た目も可愛いし 美味しい顔(メロメロ)

20130228a.jpg




見た目も可愛いし、性格も可愛い黒ハート犬(笑)顔(メロメロ)黒ハート

20130228b.jpg

ニックネーム maimai at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

★オリンピック★

どもるんるんARONでつ黒ハート犬(笑)黒ハート


20130226b.jpg



あの首相の胸にもキラリンしている あのピンバッチARONもつけてまつぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

20130226a.jpg



ぴかぴか(新しい)2020東京オリンピック招致公式ピンバッチぴかぴか(新しい)

20130226.jpg



こんな感じでーつ犬(笑)

20130226d.jpg



ARONでちたるんるん犬(笑)るんるん

20130226e.jpg

ニックネーム maimai at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

★ARONの お気に入り★

こちら今1押しのARONの おやつでつ黒ハート犬(笑)黒ハート
kenkenが 買って来てくれまーつ黒ハート


20130207a.jpg



この 干し芋に メロメロなんでつ黒ハート犬(笑)黒ハート

20130207b.jpg




1分も かからずに 全部 見つけてみせまつ犬(笑)Goodるんるん

20130207c.jpg




ぴかぴか(新しい)茨城県産 丸干し 干しいもぴかぴか(新しい)でつょ黒ハート


20130207.jpg

ニックネーム maimai at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

★ただいまでつ ARONでつ★

ただいまでつかわいい犬(笑)かわいい

20130219.jpg




うふふ黒ハート犬(笑)黒ハート 
るんるんアフロARONとアフロたまごちゃんるんるん



20130219a.jpg

ニックネーム maimai at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

★お知らせ★

ARONでつ犬(笑)
おうちのネット環境が整うまで
blogおやすみ(*´ー`*ちまつ黒ハート

また お会いできる日まで黒ハート

ニックネーム maimai at 06:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

★らフランス★

ARONが選んだのは〜
ららららラフランスでちたぁ黒ハート犬(笑)黒ハート


20130131.jpg




おっきぃるんるん犬(笑)るんるん


20130131a.jpg




わぃわぃわーい犬(笑)

20130131b.jpg



いたらきまーつ黒ハート犬(笑)黒ハート

20130131c.jpg



うまうま ありやとでつ黒ハート犬(笑)黒ハート

20130131d.jpg

ニックネーム maimai at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

★頂き物わあぃわーい★

えぇっと年末のお話でつが許ちてね黒ハート
kenkenの叔父さまから うふふの頂き物でつ
わぁーい わぃるんるん犬(笑)るんるん



20130130.jpg




囲まれる しあわせ黒ハート犬(笑)黒ハート
この中からARONが選んだのは どれでしょうるんるん犬(笑)るんるん
答えは明日揺れるハート

美味しい物 ありがとうございました黒ハート


20130130a.jpg

ニックネーム maimai at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

★いちごちゃん★

なぁんか かわいい顔(メロメロ)

20130125.jpg



おちょぼ黒ハート

20130125a.jpg



20130125b.jpg



たまらんちん顔(メロメロ)

20130125c.jpg



いちごちゃん 一緒に食べようるんるん犬(笑)顔(チラッ)るんるん

20130125e.jpg



ちょっと持ってね黒ハート

20130125f.jpg



はぃ どぅぞ黒ハート

わくわくるんるん犬(笑)るんるん

20130125g.jpg



ぺろっとハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)
このあと小さく切ってね黒ハート犬(笑)黒ハート


20130125h.jpg

ニックネーム maimai at 02:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

★maimai1つお姉さんになりました★

blogなのに昨年のことを書いている中
本日リアルに1つ大きくなってしまいましたぁ顔(笑)
今回は。。。。。。かなり。。。。。。。抵抗してみましたが。。。。。。
時は皆に平等に刻んでしまうのね。。。。。。
0時にはお風呂に入り〜その頃には なんだか誕生日受け入れちゃおうって気分になってたのであります顔(笑)
なにごとも スッキリ すっきりるんるん顔(笑)るんるん

そして、親に感謝黒ハート 兄姉に感謝黒ハート 夫に感謝黒ハート ファミリーに感謝黒ハート お友達に感謝黒ハート かかわって下さった全ての人に感謝です黒ハート

そしてARONには 特別感謝だよぉ顔(メロメロ)


もぉ あやママのなかには。。。。。。
二度と入れないなぁ。。。。。。。
ひとまわりも ふたまわりも 大きくなっちゃったぁ顔(笑)
顔(笑)ウケケケ
お母様 いっぱい食べて大きくなってね顔(笑)


さぁてこの写真いつぞやの使い回しではありますがぁ。。。。。。
お友達の間で人気でして。。。。。。
載せますよぉ顔(笑)

20130118.jpg



で、いくつになったの?って
それは聞かないであげて下さいましぃ顔(笑)
それでは、今から いろんなところ磨いて参りまぁす★
ニックネーム maimai at 16:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

★ある日のこと★

年末からネットの環境が調子悪くて。。。。。。
先日Macに行って来ましたぁ☆
PCの調子が悪いのかと思って調べて頂いたら問題なく 顔(笑)ほっ
「AirMac Express」を購入して〜kenkenに交換して貰ったら〜
すいすい調子良くなりましたぁ♪

というわけで。。。。。
もぅ少しクリスマス続きます顔(笑)


DE WANに行って来たでつよ黒ハート犬(笑)黒ハート
超混んでたでつ★


20121228h.jpg



大好きなUさんに 御挨拶黒ハート顔(笑)犬(笑)黒ハート

20121228i.jpg




そして〜お散歩して〜大人は食事〜ARONは おやつるんるん犬(笑)るんるん


20121228.jpg



20121228a.jpg



ぴかぴか(新しい)ARONの おやつぴかぴか(新しい)

20121228e.jpg



マンゴー黒ハート犬(笑)黒ハート

20121228d.jpg



焼きくりるんるん犬(笑)るんるん

20121228f.jpg



レストラン大人ごはんレストラン

20121228g.jpg



ねっ黒ハート


20121228c.jpg

ニックネーム maimai at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

★HApPY NeW YeAr★

あけまして おめれとうございまつ黒ハート犬(笑)黒ハート

皆様にとって はっぴぃ はっぴぃな年となりますよぅに黒ハート

心より お祈り致します黒ハート犬(笑)黒ハート

本年も よろしく 御願い致しまつ黒ハート犬(笑)黒ハート



20130101.jpg




ニックネーム maimai at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

★クリスマスケーキ★

ARONの お楽しみのケーキでつバースデー
maimaiの手づくりでつょバースデー犬(笑)バースデー


20121227.jpg



るんるるんるる〜んるんるん犬(笑)るんるん

20121227a.jpg



20121227b.jpg



20121227c.jpg



20121227d.jpg




もっかい 食べるでつバースデー犬(笑)バースデー

20121227e.jpg

ニックネーム maimai at 22:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

★MIKIMOTOのツリー★

もぅ少し続くでつよぉ黒ハート
ARONのX'masexclamation×2


20121226.jpg



20121226a.jpg

ニックネーム maimai at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

★Merry☆Christmas★

はぴはぴなクリスマスをお過ごしくらさい黒ハート犬(笑)黒ハート

20121225.jpg

ニックネーム maimai at 02:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

★クリスマスイブ★

黒ハートARONの師匠とクリスマスイブでつ黒ハート

20121224.jpg




黒ハートよりそい黒ハート

20121224a.jpg




黒ハートはぴ はぴ くりすます黒ハート

20121224b.jpg

ニックネーム maimai at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

★クリスマスツリー★

はぃ ぽーず黒ハート犬(笑)黒ハート

20121223.jpg



20121223a.jpg



ねっ黒ハート

20121223b.jpg

ニックネーム maimai at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

★くるみ割り人形★

ドイツの香りでつるんるん犬(笑)るんるん


20121220.jpg

ニックネーム maimai at 10:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする