2013年06月19日

★えんじぇるちゃん★

ARONあーとアート

20130619.jpg

ニックネーム maimai at 11:01| あろんあーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

★COVER BOY★

best friends!でつ黒ハート犬(笑)クマ黒ハート


20110225.jpg


ニックネーム maimai at 02:47| あろんあーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

★アナログ化★

ARONあなろぐ化ちていまつ★ ぷぷぷっ犬(笑) 


20110225a.jpg



ニックネーム maimai at 02:08| あろんあーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

☆ ドッグアートエクス 2008 TANMAGAWA TOKYO ☆

6月20金〜22日日の期間、
玉川高島屋ショッピングセンター西館1F アレーナサロンにて

ぴかぴか(新しい) ドッグアートエクス 2008 TANMAGAWA TOKYOぴかぴか(新しい)
が、開催されまつアート犬(笑)

ARONキャンペーンドッグwith design fで、HPに載ってまーつ
宜しくでつ犬(笑)るんるん



20080604.jpg


20080604a.jpg


GWのfの撮影会での写真紹介ちまーつ犬(笑)


カメラ右撮影会の様子はコチラ左カメラ

20080604b.jpg

20080604c.jpg


こんな感じに仕上がりまちたぁ〜カメラ犬(笑)
にひっ犬(笑)


20080604d.jpg


ニックネーム maimai at 02:21| Comment(26) | あろんあーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

☆チェコ絵本とアニメーションの世界☆

今日は、お勧めのアートの紹介をいたちまつ犬(笑)
あやママ&junjunが2月に見に行って本を買って来てくれまちた犬(笑)
maimaiも絶対に行くみたいでつ犬(笑)
 絶対って左行く時間あるんでつかねぇ犬(笑)ジロっ。
僕は行けないでつから。。。本で行った気になりまつ。。。手(チョキ)犬(笑)


che.gif


可愛いイラストが、いっぱいでつ黒ハート


che1.gif






ニックネーム maimai at 02:01| Comment(8) | あろんあーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

☆あろんの手形足形☆

晴れ昨日のお話です晴れ

きゃー今日は快晴起きて起きて〜晴れろんちゃん紙粘土しよっか〜るんるん
ど〜〜〜して、そういう流れになるの?犬(笑)

ne.jpg


犬(足)ぺったんこ犬(笑)犬(足)

ne1.jpg


できましたねっ犬(笑)Good

ne4.jpg


こんな感じになりました顔(笑)

ne2.jpg


良く頑張った 私顔(笑) じゃ、お風呂行きましょ顔(笑)

なんで〜〜〜〜〜〜〜犬(笑)

ne5.jpg


すごい顔〜るんるん顔(笑) ごめんごめんARONも頑張ったよ犬(笑)Good

          ne6.jpg


お風呂行ってきました〜犬(笑)
今日は暑いからお家で遊ぶんだそうです犬(笑)
外に出たら、とけるって本当ですか?犬(笑)


ne7.jpg


かわいい手形足形作り方かわいい
四葉材料四葉
☆紙粘土1袋で1セット手形足形が出来ます。今回は2セット作りましたので2袋。
*かるい かみねんどウサギ小鳥マーク 抗菌剤入り ひび割れにくい
100円で購入したのですが〜凄く優秀♪ベタベタ手につかなくて作業しやすかったです。
☆ペットクール
☆おしぼり2本
*紙粘土を包む用 お手拭き用

虹手順虹
1.手形ちょい大きめ 足形ちょい小さめに4等分しておく。
おしぼりでくるんで乾燥を防ぐ。
2.あろんの肉球がハッキリするように、ペットクールをかけて綺麗に拭く。
3.ぺったんこ。
4.乾かす。

只今色塗りするか考え中です犬(笑)

ニックネーム maimai at 02:32| Comment(24) | あろんあーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

さくら

かわいい今日はあやママのお友達の作品を見に上野の東京都美術館に行ってきましたかわいい

ぴかぴか(新しい)桜上野公園のさくら桜ぴかぴか(新しい)

u.JPG
サンコンさん発見プライベートでお花見のご様子♪お元気そうでなにより演劇小鳥


かわいい日本現代工芸美術展かわいい



こちらがお友達の作品小鳥    今回は原色使われている方多かったです小鳥
u2.JPG   u3.JPG


素材も色々小鳥              ガラス好きにはたまらな〜い小鳥

u4.JPG u5.JPG

  ぴかぴか(新しい)小さい時から美術館が大好き顔(笑)いっぱい刺激を受けて帰宅顔(笑)ぴかぴか(新しい)


 かわいいあやママとあろんと飛鳥山へGO!!かわいい

ぴかぴか(新しい)桜飛鳥山公園の桜桜ぴかぴか(新しい)

as.JPG


桜これがお花見ですか犬(笑)ハートたち(複数ハート)       桜春爛漫犬(笑)ハートたち(複数ハート)

as6.JPG as2.JPG


桜日本の春ですね〜るんるん気持ちいい〜犬(笑)るんるん桜

as3.JPG





ニックネーム maimai at 01:21| Comment(22) | あろんあーと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする